ブログ | ナノ




テニスネタバレ
2012/01/04 20:35

 
【コミックス】

表紙がとうたホイホイ

永四郎とブン太の絡みのシーン、絵がSQの時と変わってた!!!どっちも好き抱いて永四郎!!!!!
●まーくんのホクロぺろぺろ
●赤也「丸井さん」
●ミュミュミュミュミュキャスからのお祝いのお言葉はあああああん!!!!(全裸)
修wwwwww造wwwwwwww
●緋乃「もう修造テニミュ出ちゃえよ」

曲目:「シジミを削る者達」「大石の照り焼き」「赤く燃える炎」「放電完了」



【SQ新刊】

妹「ヒロイン(鬼先輩)裏切った…」の一言で鼻水吹いた。
●リョーガかっこいい(で、誰がやってくれんの?^^)
●かえでちゃん可愛い
●次々出るテニスグッズに私エクスタシー
●エクスタシーからの悲鳴
●私、王子様たちに貢ぐ為に働いてるマジで。
●それより永四郎マダー
●比嘉中みんな揃ってる!!可愛い!!!永四郎もわんこも凛も知念も慧くんも皆可愛い!!!比嘉中はいでー!!!

はあ…今日アニメ放送始まりますね。ああ、北海道涙目だよ。そうだよ悪いか…グス





prev | next



ブログTOP | サイトTOP





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -