ブログ | ナノ




いつぞやの続き
2011/12/16 03:20

「ぐっ…!!」
「そんな、マサッハール…何故私を庇って…!」
「俺は…お前さんの、実の兄じゃ」
「!!」
「昔は、自分を捨てた両親を恨んどったが…」
「喋らないでマサッハール!今すぐ助けるから!」

「いかんぜよ…、今のお前さんが治癒魔法を使ったら…」
「分かっているわ!私の寿命が縮んでも構わない!」
「…それに、俺はもう…」

「ねぇねぇ、今日は何のシーン?」
「おう、幸村」
「あ、幸村くん」

「今日はマサッハールが姫の実の兄だと話すシーンじゃ。ちなみに怪我は敵国の幹部の攻撃から姫を守ってやられた。」
「敵国の国王はマサッハールを洗脳していたんだよ」
「へえ、やっぱり国王は強いんだ」
「そうじゃ」
「俺もやりたいなぁ」
「国王は駄目だよー柳生くんだもん」
「いい加減国王は諦めんしゃい」
「ちぇ」



****************

遊びに混ざりたくてウズウズしてる幸村に無限の可能性を見出だしたよ私。




prev | next



ブログTOP | サイトTOP





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -