ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






リーダー財布見つかった?

2010/07/10 19:44

どうも。多汗症に困っている武士です。

今日はリーダーの家で練習。

リンダリンダとキスしてほしいを主に練習したので、summerLIVEもこの2つになると思われ…
まぁ結局最終的に決めるのはリーダーなんだけどね。


半分だべって終わったっていうのは黙っておく。


話変わって
リーダーいわく、ボーカルさん(名前呼ぶの仲間内でも何故か抵抗ある)のメアド貰ったとき口が裂けるんじゃないかってぐらい、にやけていたらしい。

ウハッwww


全身全霊で気持ち悪いorz


その後普通にメールしたけど『コイツきめぇな』とか思われながらしてたのかと思うと今日ネムレナイヨー。

とりあえず、ボーカルさん、ごめんなさい。

こんな俺で良ければ付き合=○)Д`)




すいませんでした!!!!!!m(_ _)m



ネットだと強気になるんです。



前へ | 次へ


コメント
2010/07/10 22:25 武士
>ベーコンさん
なって見せます!(b^ー°)
>リーダー
奪い取る( ̄∀ ̄)
編集


2010/07/10 22:14 リーダー
わたさんぞ(゚ロ゚*)!!
編集


2010/07/10 22:00 ベーコン
そんな強気な武士君ハァハァ←
立派なリア充になることを祈ります
編集


2010/07/10 20:45 武士
>かきけこ
おう
編集


2010/07/10 20:39 かきけこ
リンダリンダ苦手だけど頑張る
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -