コメント
2010/07/02 23:32 ベーコン
ちょくちょく来てごめんなさい

色々あると思うけど頑張ってくださいね!!
応援してます
編集


2010/07/02 23:11 かきけこ
>武士
うん。
まぁなんか言いすぎた、すまん。
編集


2010/07/02 22:57 武士
>かきけこ
わかった。できる限り自分でやってみる。
それでも無理だったらリーダーに相談する。それでいいか?
編集


2010/07/02 22:11
>そんな時間あると?

>だからリーダーに教わる。
>それの何がいけないんだ?

何がいけないか自分で言ってるじゃないか。
武士と同じようにリーダーも勉強とかで忙しいんだ。
そんな中自分のパートの練習してるのに、武士に一から教えてる時間があると思うの?
教わるのは構わないけど、せめて他のパートに迷惑かけないように基礎くらいはできとこうぜって話。

>ベーコン
催促はしてないよー。
遠慮はするなっていいたかったの。
編集


2010/07/02 21:12 武士
>ベーコンさん
大丈夫です。
俺ら結局現実ではいいたい事どころか、いうべきことさえいえないので、ネットではこれぐらいの方がちょうどいいんですよ
編集


2010/07/02 20:01 ベーコン
内部紛争してる(・・;)

言いたいこと言うのも
それを直そうとすることもとても大切だと思う
でも催促してまで言うことじゃ……(´・ω・`)
ましてやネットのやりとりは誤解を招く原因になりますぞ?
編集


2010/07/02 18:50 武士
>かきけこ
《言い訳》
俺は楽器自体初心者だ。お前は音楽の基礎の基礎から学べ。と?
そんな時間あると?
短期間のバンドなんだから要点だけでいいんじゃないか?前にも述べたように俺は初心者なんだから要点なんてしるわけない。だからリーダーに教わる。それの何がいけないんだ?
編集


2010/07/02 14:44 かきけこ
>武士
自力でやるってこと
一つのパートを任されてるわけだから、責任をもって自分でできることは自分でやろうってこと。

>咲-saki-はら
じゃあまずはあんぱんと牛乳を(ry
とりあえず、さきはらさんも言いたいことあったら遠慮なく言ってね!
リズムキープちゃんとしろ!とかシンバルうっさい私の美声の邪魔!とか。
てかプロフィール作る?
編集


2010/07/02 01:24 さきはら
名前はコレで統一するぜい

自分にも出来ることがあれば、精一杯頑張るだよー!
やきそばパンでも何でも買ってきますハイ
編集


2010/07/02 00:49 武士
ごめん。
ぐぐる精神って何?
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -