ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






今日から「か」のつく自由業!

2010/06/24 17:47

はっぴはっぴはっぴー!
\(^o^)/



モバゲーはいれなくなった\(^o^)/

GREEとTwitterとmixiで我慢するか……

>>挨拶

とりあえずボーカルがはいったのでスティックを変えてみた嘘です前の無くしただけですすいません。

ドラム叩いたらシンバルやらタムやらに色がうつったので、とりあえずカッターでショルダーとチップをガリガリしました。

わーお、なんか使い込まれてる感がパないっす。
まだ買ってから1回しか使ってないけど。

なんてことをしながらバンド名考えたりサイトリニューアルの計画を練ったりメールってどういうタイミングで送ればいいんだろうとか考えたりしてました。
来週テストなのにこれでいいのか高校3年生。

サイトは皆が編集しやすいようにpeps!とかにしようかな?
広告多いけど。

それからそれから、他にも書くことあった気がするけど……
忘れちゃったや。

あ、6.23で演奏した某汁バンドのドラマーT君がかっこよかったっす。
てか某汁バンドはイケメン多すぎ、一人よこせ!←

あ、汁バンドってなんかエr(ry


あと、できれば皆移転先とかバンド名の候補だしてー

バンド名は漢字とかゴツゴツしたのじゃなくて、英語とかカタカナとかひらがなとかの若干可愛い感じで。
咲咲熊猫(さくさくぱんだ)をこえるネーミングセンスに期待せてますよーみなさん。

目指すは後夜祭!
無理なら校外のイベントかな?
ベルクとかdjTAKASAKIとかと対バンしたいなー





前へ | 次へ


コメント
2010/06/24 21:38 武士
Ryoと考えたんだが
プラチナplus

語呂はいいが俺らには似合わないということが気掛かりではある。
編集


2010/06/24 20:34 リーダー
考えたぞ
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -