ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






p<´・ω・`>q

2010/12/21 01:08



クリスマスライブお疲れですー


今回はあっという間に感じた…
トップバッターだったからですかね

やってて楽しかったことに変わりはないけども(´ω`*)


いつも応援しに来てくれる友だちがいるのは嬉しいですなー



そんで学校でのライブはこれが最後?になるのかな多分(´・ω・`)



軽音の先輩とか見てて、ずっと「歌いたいなー」とは思ってたけど、メンバーは集まらないし入れそうなバンドもないしで、自分はこのまま卒業まで軽音部での活動はしないんだろうなって思ってた

だから3年になってこれだけ学校生活が充実することになるとは思ってなかったですやだなにこのボーカル改まっちゃって恥ずかしい


深夜のノリってことでゆるしてね!



てことでまぁクリスマスライブも終わったことだし、次は冬休み入ってからの部活っすねー

おっきい人は勉強がんばってください
(`・ω・´)<応援してるぞー


じゃあまた学校で
みんなゆっくり休んでくださいな


おやすみ




前へ | 次へ


コメント
2010/12/21 04:12 ひろむー
あともうちょいしかないけど頑張ろうな!


編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -