ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






みるく☆ぽんちお

2010/12/08 23:59

あきひこはバンドメンバーの皆さんにごめんなさいしないといけないよね。

ということで

ごめんなさい。



スタジオのハイハットこわれてたー
なんか高さ固定するネジがやられてました。



疲れたよパトラッシュ……





そんでもってチケット代負担の言い訳をさせてもらおうと思って書きますた

チケットの代金の内訳って
500=バンドに支払われるお金
ドリンク代+500=運営費
なわけだよね?

んでもって、自分達が演奏するのを見に聴きに来てくれる人達にその運営費を出してもらうってのはちょっと違うんじゃないかなー、と

演奏させてもらう自分がお金を払って、そのお金で運営して、ドリンク代と交通費を払ってもらってお客さんに来てもらう。
なんの矛盾も無いと思うんだー。

プロレベルだとかプロ思考でバンドで食う人とかならお金取ってもいいんだろうけど、しょせん趣味ですし(´・ω・`)

ま、といってもこれ僕が働いて手に入れたお金じゃないんですけどね☆



ちなみに男だとチケット代払わせます、はい←

前へ | 次へ


コメント
2010/12/09 03:13 リーダー
お疲れ
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -