ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






かもんべいべー

2010/11/15 22:14




さきはらです(「・ω・)「 ガオー


今日は土曜にあった学校の創立記念式典の振り替え休日ー。

ってことで朝から部活ですし。遅刻しましたし。何様ですし。
以後気をつけますし(´・ω・`)



星が瞬くこんな夜に、やっぱ難しいなー。声量で技術ないのごまかしてることバレてる?よね

とりあえず歌自体が聞こえなくなったら元も子もないので、いけるとこまで地声で通そうかと…。
うむ。まだ試行錯誤中です。


こっち向いて Babyはアレだ。もういっそ指さして笑ってくれると吹っ切れる。

今からメンバーの前で
うわあぁぁ恥ずかしいいぃ(゚д゚;)
とかなっててどうするんだ。本番は家族の前で歌うのに。

家族の前だよどうしよう。


次のモッズでは自分もなにかしら被り物を装備したいと思います。




前へ | 次へ


コメント
2010/11/16 13:25 武士
女王様…だそうです
編集


2010/11/16 07:40 さきはら
>師匠
爆笑はちょっと違うかもです師匠…。

>ひろむー
時間がほしいなー(´・ω・`)
編集


2010/11/16 01:58 ひろむ
今回ぜんぶ難しいorz
編集


2010/11/15 23:02 りょ
星が瞬くはまだ楽器隊が安定してないから…Babyは指差して爆笑するばいいのね。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -