ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






好きだとか嫌いだとか…

2010/10/09 00:07


なんか最近日記の題名を思いついた言葉にしてる。



まぁこの題名は何日か前に思いて書こうと思ったんだけど、書かなかった時のやつ。

その時何考えてたんだろうねー
よく覚えてんな。



まぁとにかく髪を切った。
五分はさすがに短いな…頭スッキリしたが。















帰りの話



あきひこと久しぶりにあった気がする…まぁ意味分からんが、とりあえずあきひこにあって話ししたら…



リーダーがテスト期間で部活ないから、オレがベース触らんはずなみたなことを言ってたぜと言っていた。

まぁ確かに後夜祭終わってからまだ触ってないんだが…練習なくても触るよ!!
まぁ30分ぐらいしかもたんが…てかベースひとりで弾いてても楽しくない。
曲と合わせでもベース音ってあまり聞こえんから自分であってるなぐらいで終わるからな!!



とりあえず少しは触っときます。





そういえば…鏡をみてビックリしたんだが、剃りこみをいれているような感じになってる件


前へ | 次へ


コメント
2010/10/09 20:55 ベルク
お邪魔しまーす


何かベースの目立つ曲探して弾いたら、スキルアップするし、ベースだけでも結構楽しいよ!
編集


2010/10/09 00:45 武士
鏡見てたらイケメンなった!?
まじで!!??
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -