ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






あははは

2010/10/07 21:04

どうも。いつもテンション高い武士です。

ちなみに、女子と喋ったりしたあとは普段以上にハイテンションになります。


さきはら様は学校にきているのでしょうか。心配です。

あしたは体育がアルゼ、ンチン。



まぁなんだかんだで、
俺はメンバーの事
大好きだぜ。


そんなメンバー想いの俺かっけぇ。



あっ…内容かなり短い。


じゃあ俺の武勇伝でも話すか。



うん。なかったわ。

俺は身長以外は普通の中の普通だから。

あっ、顔は下か。



サイト来るならコメント残して欲しいです。メンバー以外も。
まぁ最近内輪ネタが多くてコメントしづらいかも知れないけど、
してもらえたら、嬉しいから。
とくにメンバーの友達やファンはどんどんコメしてくれ。

俺のファンなら尚更!!!

って事で自分で自分のファンを演じて5つぐらい書き込んでおくわ。



前へ | 次へ


コメント
2010/10/08 00:39 武士
>ななしお
す、すいません;;;
次はきっと行きます。

>93TEL
ありがとう。
編集


2010/10/08 00:29 93TEL
読んだー
編集


2010/10/08 00:14 ななしお
ちゃんと図書委員会に来てください(`・ω・´)!。
編集


2010/10/07 23:08 武士
>あきひこ
俺の文章
強制してるように見えたか?
それは反省しなければな。
編集


2010/10/07 22:58 あきひこ
まぁ強制することでもないよね。
編集


2010/10/07 22:44 武士
>ろむひ
そうだよ。

公開する日記なんだから、読ませるために書いてる。それは当然だろ?

んで、読んだんだったら、コメント欲しくないか?
俺は欲しい。
誰が読んだのか。とか、読んでどう思ったか。を知りたいんだ。
編集


2010/10/07 22:16 ろむひ
お前はコメして欲しいが為に
日記を書いてるのか

編集


2010/10/07 21:32 武士
>あきひこ
してる。ってか宣伝とコメは結びつかないだろ?
いくら来る人が多くても、コメする気がなければ閲覧数しか増えない
編集


2010/10/07 21:26 あきひこ
コメほしいなら宣伝しろよ(´・ω・`)
編集


2010/10/07 21:11 ななし
なんでそんなにカッコ悪いのー
編集


前はありません | 次へ
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -