ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






THE・甘えたがり

2010/09/11 21:29

そうです僕は甘えたがりなのです。
悪いかコンチクショー。

ってことであきひこです。
ドラムの練習してたら、なんか手から血が出てなかった。
びっくりしたぜ……だって血が出てないんだぜ?
もうびっくりしすぎてつい抱きついちゃった……////

というわけで寝ますおやすみ。



ここまでが前置き。
今日美浜行ったら、というか家が美浜だから行ったって表現はおかしいんだけども、行ったらビジュアル系っぽい格好の人がたくさんいた。

一度でいいからビジュアル系イケメンに抱きついてみたい。
かっこイイよねビジュアル系。
※ただしイケメンに限る。

女の人も、美人な人が金髪でパンクな服着てみんなピアスピアスしてた。

ようするに眠い。

そんなわけでまぁなんというかやっぱり大きさよりも形が大事だと思うんだ!


前へ | 次へ


コメント
2010/09/12 00:32 ベーコン
女の子がたくさんピアス着けてるのは嫌だわ(´Д`)引く←
最近は男性もメイクするのか(´・ω・`)
マスカラの塗ったくりはきもいと思う
編集


2010/09/11 23:41 さきはら
二人ともあだ名に忠実に生きていて何よりです。乾杯。
編集


2010/09/11 22:14 武士
違うな。大きさでも形でもない!!!
そもそも存在自体が素晴らしいのだ
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -