ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






もう…

2010/09/10 00:14


4人で打ち上げしてきて。

オレ取り分とかいらんから。



まぁ打ち上げの話ししたんだけど…もうどうでもいい。

ただオレはもうこの話には参加しないし、打ち上げやるっていっても参加する気もない。

オレがいかんから打ち上げしないんだったら4人で分ければいいし、行くんだったら行くんだったで4人で楽しめばいい。



なんかもうキレそうだからとりあえず4人で終わらしてくれ。



あと、しばらくオレそっとしといて。
今頭に血が上っているからこんなこと書いているだけで、再来週には治ってると思うから…そゆことで日曜の練習パスに月曜日も練習こないと思うんであしからず。



最後にこの日記にコメするのと打ち上げの話しするの絶対ないで、じゃないとバンド抜けるから


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -