ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






いまいましい

2010/08/30 22:00



湿気め…髪がうねるじゃない(´-ω-`)




今日は練習日でしたー。
みんなお疲れぃ。


ううぅ身体が重い…。
練習がキツいっていうよりは自分の体調の問題だろうなー。雨は苦手ですハイ。



関係ないけど最近学校でなにかに憑かれたらしい。

おばあちゃんに御守り渡されたときは何事かと思った。大事だった。


「あんまり好かれちゃ駄目よーw」
っておばあちゃん(( ゚д゚ ))


部活中耳鳴りが止まなかったときとかハンパなく怖かったんだからぁああ


うち帰っても飼い犬に吠えられるし…気にしたら負けだと思うけど、うーん




まぁ今一番怖いのは明後日には学校が始まるってことなんですけどね。

とりあえず宿題さわっとくかなー…。




前へ | 次へ


コメント
2010/08/31 18:33 さきはら

>武士
リーダーが怖がっちゃうでしょ!

>あきひこ
今まで平気だったんだけどなー。
とりあえず耳栓買ってみる!ありがとう!

>ベーコン
夏休みの課題が終わらないんだけどこれポルターガイストかな…お化けこわい。

>リーダー
お疲れー(゚ω゚)次はスタジオっすね!
編集


2010/08/31 02:06 リーダー
今日はお疲れ様でした!(*゚ロ゚)ノ〃

編集


2010/08/31 01:07 ベーコン
っ伯方の塩
メキシコ産だよ←

冗談は置いといて
耳鳴りくらいならまだ大丈夫b
ポルターガイスト(?)とか起こるようならおばあさんに相談すべし←
編集


2010/08/30 23:12 あきひこ
耳鳴りはドラムのせいじゃね?
100均で耳栓買って半分くらいに切って使ってみるといいよ。
音は聞こえるけどシンバルとかの騒音はカットされるからオススメ
編集


2010/08/30 22:12 武士

怖いならいえよ!!!




リーダーに
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -