ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






ちょwwウハッwww

2010/08/12 19:02

懐かしい顔をみた。


自練のバス停のとこあるいてたら、バスがきてとまった。
信号渡って振り返ったら、人が荷物を両手に急いで信号を渡ってきた。
みたことあるなぁ…と思ったら

赤嶺だったよ。
数学の。

久しぶりにみた人が焦った顔しながら荷物抱えて走ってたらそりゃ笑うぜ。



その後歩いてケータイいじってたらポケットに違和感。

右側のポケットに何も入っていない。

何がないのか左ポケットを確認。

財布、家の鍵はある。

後無いのは…………ケータイ!!!
自練に忘れたか!!??





左手に持ってたorz




さて私は誰でしょう。


ヒント
今日メニコンからハート型の鏡のついた可愛いポーチが届いて戸惑った。


なんか忘れてるような…
このホムペに関する何かを


前へ | 次へ


コメント
2010/08/13 01:01 武士
>リーダー
ごめん。もうわからない
編集


2010/08/13 00:54 リーダー
照屋だった……。
福原ではなく。
編集


2010/08/13 00:27 武士
>ベーコン
変えてるつもりはなかった…

あるよね。
編集


2010/08/13 00:24 ベーコン
武士君だよね
書き方無理に変えてる感があると思う

携帯の件はあるあるネタ/(^o^)\
編集


2010/08/13 00:17 武士
>リーダー
くると思った
編集


2010/08/12 23:59 リーダー
照屋だった……。
4組の。
編集


2010/08/12 23:36 武士
>さきはら
どれが?
編集


2010/08/12 23:26 さきはら
勉強になりました。
編集


2010/08/12 23:09 武士
>かきけこ
それ待ちだったんだが、ツッコミとしては不十分だな。
編集


2010/08/12 22:57 かきけこ
ツッコミは短く簡潔にした方がいいよ。
編集


前はありません | 次へ
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -