ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






ROCK×ROCK

2010/08/12 02:35

ということで水曜日担当かきけこです。

べべべ別に忘れてたわけじゃないわよ色々ドタバタあったから……。

とりあえず明日は太鼓の達人の大会を見に行く予定なのではやく寝たいです。

近況報告としてはかきけこにカノジョ(仮)的なものが……とか、ゲーセンで女の子にメアド書かれた紙を渡されたり……とか

凄い誤解しそうな書き方したけど嘘はついてないよ!!

ってまぁそんな私的なことはどうでもいいんだぃ、べらぼぅめえぃ。

バンドだよ、バンド。
まぁまだ参加できると正式に決定したわけじゃないけど9/5(日)のライブハウスでの演奏に向けてガシガシ部室で皆で寝たりして一生懸命練習してます!

あ、その前に後夜祭オーディションが……
とても自信が無いけど俺のハートでハードなビートでヒートにしてやるぜー!
↑深夜のテンション

そんなわけでおやすみなさいませご主人(はぁと




前へ | 次へ


コメント
2010/08/12 19:01 ベーコン
武士君ひでぇww
編集


2010/08/12 16:39 武士
コメント0だったら面白かったのにリーダー優しいから書いちゃったよ。
編集


2010/08/12 16:09 リーダー
たまにこうせいと一瞬かぶるよね〜書き方

編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -