ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






キスでしか伝わらない想い(暗黒微笑)

2010/07/21 22:34

「僕の名前は銅子かきけこ。
成績は下の下、運動神経も下の下で特にこれといった特徴も無い平凡な男子高校生である。」



まぁなんだ……かきけこって名前はもの凄い特徴だと思うんだけど、このゲームの世界観だとそうでもないのかな?

小学校時代とかめっちゃイジメられてそうなんだけど……。



>挨拶

バンド日記の冒頭からギャルゲーの話題とかかきけこさんマジパねぇっす。

えーと、今日担当なの完全に忘れてました。

つまりネタが無いのです。

昨日のライブの話でも書くかー。

えと、昨日は我らがミクロスコピックの初ライブでした。
緊張してて記憶があやふやだけど、テンポ滅茶苦茶だったと思う。

でもまぁせいしゅん!って感じですごく楽しかった!
またやりたい!

よぅし次のライブはフィルを完全に体に覚えこませて、リズムキープにつとめよう!

次のライブ……はモッズか。
モッズのお客さんはお金払って来てるわけだし、半端な演奏じゃ駄目っすね!

気合いいれてくぞー!おー!

さて誰にチケット売るかなー。



そういえば明日から夏休みなわけですが……。

特にフラグ立てるわけでもないので今年もふつーにダラダラゲーセン生活かなぁ。
でもまぁ去年と違ってバンド練習がありますからね。
おいたんはそれで満足ですたい。

んじゃあボスから頂いた「キミキス」のCGコンプリートの旅に出ますんでこのへんで。
星乃さん可愛いよ星乃さん。


前へ | 次へ


コメント
2010/07/22 18:51 リーダー
やっぱ変態でいいや
編集


2010/07/22 15:13 武士
インパクト…だと…!?

んじゃ考えて
編集


2010/07/22 12:40 リーダー
変態じゃインパクトがないから
もっと面白いのにしよう
編集


2010/07/22 07:57 武士
変態だし
編集


2010/07/22 01:07 かきけこ
>リーダー
武士のあだ名はリア充で。
編集


2010/07/22 00:40 リーダー
メンバーのあだ名決めます
編集


2010/07/22 00:12 yuzi

かきけこにブロックされた・・・
編集


2010/07/22 00:06 yuzi

ちょwww
凄い流れ
編集


2010/07/21 23:57 かきけこ
>ベーコン
彼女売るとかマジキチ

>さきはら
ラブプラスうらやまー。
DS無いから脳内妹とキャッキャウフフしてくる。
編集


2010/07/21 23:46 さきはら
夏休み中は彼女とのデートで忙しいかなっと。@ラブプラス
編集


前はありません | 次へ
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -