ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






打ち上げはお泊り

2010/07/20 21:33


みなさんお疲れ様でした



本当に緊張したね〜

音鳴らないし接触不良するし
頭真っ白になったヾ(´〜`)ゞ


まるでリーダーの威厳が
無かった気がするよ!


演奏してるときはずーっと
あやかに引っ張られてました。


あやかが居なかったら
本当にきつかったな(´〜`;)

亮のベースは聞こえなかったが
変態とひこにゃんの音で
リズムをキープしてた(*_*)

(変態と呼ばれると快感らしい)

何か全体的に走り気味な
感じはしたが(ノ゚O゚)ノ

逆にそれが良かったと思う

最初にリンダリンダを
持ってきたのは…

まあ良かった…かな?

んーわからんヾ(*'-'*)


ライブは一瞬だったな

始まったと思ったら
パッと終わった(゚ロ゚*)

緊張のせいかも解らないが
ほんの瞬く間だった


かなり盛り上がったのは
覚えている(―_―)ノ

終えて周りの反応を聞くと
良かったよとの声が(ノ_・。)

悪いのをひとつも
言われなかった(;_;)

これは「成功」といっても
良いんじゃないか!


初ライブ大成功じゃないか!






(*・ω・)ノ





いやぁ楽しいね
バンドって(`▽´ゞ

ミクロスコピック
マジで最高っす(*・ω・)b

メンバーには感謝だなー



っと一段落。


語り過ぎました〜

残りは打ち上げなんやらで
皆で楽しく話しましょう


こんな打ち上げがしたい!
とかあったらリーダーへー



もうこの日記を書きはじめて
1時間ぐらいなるので

今日はこれぐらいで(^o^)v


今日は本当に

おつかれさまでした〜

(*'-')ノ~。.*・゚

前へ | 次へ


コメント
2010/07/20 23:58 さきはら
足ガックガクだったけど楽しめた!
みんなお疲れヾ(`・ω・´)ノ
編集


2010/07/20 22:24 武士
彩k、もといボーカルに言われるから良いんだよ。

楽しかった。楽しめた。
それだけで俺は成功とよべる

>かきけこ
ゲーセン行かなければいい。というツッコミ待ちか?
編集


2010/07/20 21:51 かきけこ
打ち上げはあんまりお金使わないのがいいなー←
モッズはテンポキープ重視でいくぜー
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -