ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






武士です

2010/07/18 22:23

長かったミクロスコピックの初スタジオから一夜明けた本日、
皆さんどうでしたか。

自分は意外に身体に異常はありませんでした。
しかし精神的にはかなりキています。

昨日電話でボーカル(ボーカルと呼ばれるの気にしているらしい)に
「テンションがお酒呑んだ人みたい」
なんて言われたorz

変態という位置付けが確定したと思われる状況で通常の精神でいられる訳がないんです。

特徴のとこに『変態』といれるか考え中。




しかしボーカルの熱心さというかひたむきさというかとにかく練習に対する態度に頭があがりません。


これでもかってほど歌うのに一生懸命になってくれている姿を見ると自分の無能さ、それから怠慢な態度に嫌気がさしてきます。

ってことで今から練習する



前へ | 次へ


コメント
2010/07/18 23:19 武士
あれ?なんかちょっと快感
編集


2010/07/18 23:17 さきはら
ボーカル呼び卒業するまで
武士のことは変態って呼ぼう。

うん、そうしよう
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -