ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






地獄の眼吐露脳夢トレーニング

2010/07/17 22:26

じごくのめとろのーむとれーにんぐ

かきけこです。

今日はスタジオでしたー。
予定より長くやっていたので、身体中の筋肉が「ククク……我が半身よ、我の魔力が暴走せぬうちに供物を捧げるがよい……。」って晩飯の催促をする妹ぐらい痛い。

でも僕はそんな妹が大好きです、まる。
まぁ自分一人っ子ですけど。

そんでもって充実した練習の後はぐったりしながら帰宅。
しかしバスがもうない。
ということで徒歩。

それで道端でカニさんを見つけたり、外灯の全く無い道で空を見上げたら星が綺麗だったり。
でっかいプラネタリウムの中にいるみたいだー。

足痛いから休憩しつつゆっくり空見てたいという誘惑に負けずに、絶賛孤軍進軍中。

家に帰ったらベランダで星を見よう。





スタジオでの話を全くしてないことに気づいた。

キスmeはフィルをよく間違えるのと、どの曲も全体的にリズムキープができてなかったのが悔しかった。

それからリンダ2は右手がもげそうなので二度とやりたくないです、はい。

まぁそんなとこかなー。
うわパトカー停まってるどうしよ。


前へ | 次へ


コメント
2010/07/18 12:43 リーダー
禁欲
編集


2010/07/17 23:38 ベーコン
か「あのう……」
警「はい?」
ドーキューン

こんな展開期待したい←
編集


2010/07/17 22:29 りょ
家まで送ってもらおう
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -