ミクロスコピック


profile

relay

link

10/3 後夜祭で「U&I/放課後ティータイム」演奏しました!






かきけこひきあ

2010/07/14 21:28

かきけこ

ということで水曜日担当だよね?
の、かきけこです。

ついにサマーライブまで残り1週間をきったわけですが……

意味も無く緊張するぜフゥハハー
今緊張してどうする俺。

初ライブなんだぜ?
始まった瞬間記憶ぽーん!ドラムしーん!
なんてなったらどうしよう。

とりあえず体に覚えさせるしかないな、うん。

まぁミスっても楽しめりゃいいかなー。
みんな、自分がトチったらカバーよろしくね☆

そういえばタリホーの最後のサビはいるとこが安定しない。
でも最重要課題はあれだ、緊張。

最悪ハイパージェットスティックミラクルバージョンして、頭ぷっつんバタンキューなんてことも……。
考えただけでおそろしいわ!

まぁドラムいなくてもボーカルが上手いからなんとかなるよね!!!!!!!ね!!!!!!!!!!


前へ | 次へ


コメント
2010/07/14 23:21 さきはら
どうにもならないよばか!!!まいったか!!!

みんなで楽しめたら一番だねー
編集


2010/07/14 22:51 リーダー
みんな出来んと
編集


2010/07/14 22:42 武士
どんなに歌声がよくても、演奏屑なら宝<さきはら>の持ち腐れ

まぁ一番屑の俺が言えた事じゃない
編集


2010/07/14 22:15 ベーコン
他力本願乙ww
行きたいなぁ(´・ω・`)
行きたいのになぁ
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



扉ページに戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -