05/02 22:44拍手 レス


拍手とアンケのお返しです

柚 様>>

アンケートの回答ありがとう御座いました!
どちらも選べないと答えて頂きありがとう御座います^^*

こぱ 様>>
アンケートの回答ありがとう御座いました
分かりました!水色系を少し多めに作って行こうと思います
(`・ω・´)

ひつじ 様>>

ご報告ありがとう御座います!
本当に助かりました。今後しっかりと見直してから公開していきます

ひつじさんも洋楽がお好きなのですか?洋楽っていいですよね^^ 私はドイツテクノのLaith Al-DeenのNoch Lange Nicht Genug,とかが好きです…!マニアックすぎですね…;


―以上
アンケートの方々はお返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした





携帯アクセス解析
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -