05/02 18:14バッハの旋律を夜に聴いたせいです。

久しぶりにタグいじりしたので頭が痛いです。
ガラパゴス携帯が手元にないために携帯での確認はできませんでした。パソコンでは正常に起動しています。

イラストが描きたいときにペンタブがなく、スケッチしたいときに鉛筆がない。写真撮りたいときに電池なくて、ギター弾きたいときに家に忘れてくる。
そんな毎日がもどかしいぜhollynight☆
またやる気が出たらなんか作ってみますね。

今回の曲はサカナクションのバッハの旋律を夜に聴いたせいです。です。
この曲をきっかけによくサカナクションを聞くようになったのは内緒ですよ。




携帯アクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -