05/02 01:04Extra

現在トイカメラを使ってのんびり写真撮ったりしているのですが、それを専用にアップロードするテンプレが欲しいと思うことが多くなりましたのでよし、作るかという感じです。今のところやる気はあるのでできるかと思われます。←仕事しろ

予定は、画像系のアップローダテンプレ。サムネ対応のタイプにしたいと思っています。

余談ですが、最初サムネとは「伊達政宗」の愛称(?)と管理人は勘違いしていました。

今回の曲Extraですが、PVが好きです。よく動くアニメにロボ要素プラスストリート系は大好物です。AKIRAとか氏ねる。といっても最近はストリート以外にもどたばた系も好きで、古いですが、「究極超人あ〜る」なんかも鑑賞しています。飯炊く機能と轟天号の爆走機能がついているあ〜る先輩は私にとってはものすごく欲しいロボです。
後半はアニメ談になりましたが、またテンプレができました頃に更新させていただきませう。




携帯アクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -