10/10 10:42The Real Thing

音響のスタッフとして、1日千円のバイトw安っ!!
しかし、いいこともあるよ


8:00に現場着
9:40までに、ブルーシート外したり、マイクまとめたり、挨拶まわりなどなど
10:00に開演初っぱなからマイク渡すためにステージあたりを走らされる
11:00演歌歌手が来て、同じように走りまわったり、ファンからのプレゼント回収の手伝い。
12:00琴欧洲が来ましたwwマイク渡しですw
デケえwwww
15:00俳優の斎藤工さん来た。マイク渡ししてからは欠伸ばっかしてお茶のんでのんびりしてた。
16:00〜18:30くらいまでずっとステージ解体。スーパー力仕事タイム。真っ黒くろすけですわ

こんな感じで1日終了。

しかし、こんなスナップ写真が…


プロになると時給5000〜みたいww
頑張ってみるぜww(`フ´)





携帯アクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -