08/14 16:01VOLCANIC DRUMBEATS

【今回の更新内容】
二次創作についてを更に見やすくわかりやすく作り直しました!
図説付きですので見てくれると嬉しいです(*´ω`*)


自転車で横断してたらまともに衝突して、空中舞ってましたw
その後、車の人に誤って自転車漕ぎ出そうとしたら、色んな人が駆けつけてきて
「さっき、凄い音したけど何ともあらへんの!?」
って。
え?そんな凄いことなん!?
大事にしたくないから逃げようとしたら、誰かが呼んだか警察着てしまい逃亡失敗。orz
その後、事情聴取した後に、親が来た。そして当たった車の人も着て、とりあえず病院へ…

意識はしっかりしてる上にすり傷だけだったから、訳悪い感じがしたけど結果は、
「打撲とすり傷と青たん以外目立った怪我はありません」
との事。臓器損傷も考えて、エコーとったけど何ともないみたい(*´ω`*)

ピンピンしてますが、当たった人には申し訳ないと思ってます。すみません。

その後、色々両者話し合い、何やかんやでケーキ貰って帰ってきました


お医者さん曰わく、
「事故状況から考えて、こうもピンピンしてるのは奇跡だ。普通は死んでる」
とのこと。ご先祖様ありがとうございます。


今年一番のドジだとおもってます(´・ω・`)







携帯アクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -