08/10 18:34ナギ平原

写真貼り付けてくよ!!

金沢城
  

兼六園
  

兼六園@煎茶


金沢城っていうと加賀百万石!それに相応しいくらいでかいぞ!
確か、前田利家さんが治めてた土地で、その利家さんは妻のまつさんと仲良く、ラブラブだった模様
甥の風来坊、前田慶次くんはそんな利家さんを水風呂に入れたそうな

石川は、お茶やお花をしている人が日本一の人数で、おしとやかな方々が多いらしいです
あと、有名なのは金箔。行くとこ行くとこ、金箔まみれ

アニメイトにも行ってきましたので、戦利品でも…


キングダムハーツ
アクセル好きだぁ!!
ティファ姉も欲しがったぜ(´・ω・`)


デュラララ!!
臨也くんですね
人、ラブ!実はよくしらないんだなw


APH
バッシュお兄様、セダーン!
パッケージの普憫に釣られたぜ。ケセセセセ(`フ´)


アンティークプレート
国旗版ですぜ
スペインは頂きました


実は、ちょるはアニメ店長が好きだったりします(笑)







携帯アクセス解析
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -