小鳥のさえずり


[ blog|Re: ]

*タイトルはYouTubeに繋がります

09/24 04:48

久しぶりにこちらのほうを管理しようとサイトにログインしてみて驚きました!
もうすぐ3万ヒット行きそうじゃないですか!
重要なテスト前だけど、三万ヒット用の記念の何かを作らなくちゃと思ったんですが、素材等は三万ヒット超えた後日くらいに配布したいと思っています
>>more


05/02 18:14バッハの旋律を夜に聴いたせいです。

なんとかやる気でテンプレが完成いたしました。
大変安っぽいものですがお許しを…。

アルバムですのよ。
横5つでサムネ表示でイメージが表示されます。トイカメラのデータがぶっ飛んだのでスケッチブック等にあった落書きとかをテスト投稿でねじ込みました。お粗末様です。
>>more

05/02 01:04Extra

お久しぶりです。ちょるです。
完全お仕事放棄状態です。すみません。

現在、京都の某大学にて看護論を勉強中でそれなりにエンジョイしています。近々新しいテンプレを制作しようかと考え中です。そんな中タンクガールという英漫画を見つけほふほふしています。
いつになってもメカニックとストリート系が好きです。
>>more

| back





携帯アクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -