備忘録 | ナノ

長編更新について、企画について


台風が過ぎたな、と思ったらまた別の輩が来るらしいですね。
なんてこったい、火灯です。

今回の更新は長編でした。
カウンセラー主、書いていて楽しいので気に入っています。
今回のお相手は荒船パイセンでした。
おそらくは書きかけのものがあったのでそれを引きずってきたのでしょう。
そしてパイセンに大幅な捏造を行いました、初っぱなからこれですわ。
捏造がないとやっていけない設定なので後悔はしてません、これからも捏造はドンドコ続いていきます。
今回あげた主人公の視点、そして次に書く荒船視点。
この長編は二話一対の形式で進んでいこうと思います、あくまで予定です。
主人公の時に書き切れなかったことを次で補完する、といった感じですね。
主人公とキャラと、どっちにも出番を与えたいと思いこうした形になりました。
まったりと見守っていただけたらと思います。
今回の話で時系列に触れるセリフがいくつかありましたが、そのうち原作に沿うように進むつもりなのでそこら辺もちゃんと回収していきたいと思います。
まだまだ一寸先は闇、な状態ですが頑張りたいと思います。
出来るだけ早く次のな話もあげていきます。

さて、ちょろっとやりたいことのお話を。
私がしばらくお休みしている間にどうやらこの紅唇というサイト、二周年を突破していたことに気がつきました。先月のことでした。
一年ほど放置していたのですが、お休みしている間もゆっくりとカウンターが回っていたらしく、なんともありがたや……な気持ちで一杯です。
この気持ちを何かの形でサイトに来てくださっている方へ還元したいと思っています。
リクエスト企画か、ちょうどハロウィンもあるので季節ものと兼ねての企画をしようか、今の段階ではそんなところで考えています。
リクエストとかしてくれる方いるのか……?と思ってはいますがちゃんと企画自体はやりたいと思います。めげない。
明日か明後日くらいには何か告知を〜と思っているので、思い立ったら吉日、こちらも考えていきたいと思います。

長編やら企画やら、様々な方向へ手を伸ばそうとしているこのサイトですが、細く長くやっていこうと思っていますのでよろしくお願いします。
それでは今日はこの辺で……火灯でした。

2017/10/25 23:03
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -