素直じゃない

「なまえー!」
「…うげ」

すごく嬉しそうにこちらへ向かってくるサタン。…いや、変態
というか、絶対1日に1度は会ってるような気がする


「こんにちはおじさん。嬉しそうだね、何かあったの?」
「おじさん言うな戯け。今日が何の日か知っているだろう?」
「…はて、何の日でしょうね」
「惚けても無駄だ。その袋に入っているのが何か私にはもう分かっているぞ!」

キラキラした目で私が持っている袋を見るサタン。
…なんだ、知ってたのか。これは予想外

「じゃあ何か当ててみてよ?」
「チョコレートだ!」
「…サタンはてっきりバレンタインを知らないと思ってたよ」
「バレンタインぐらい知っているに決まってるだろう?私を誰だと思っている、サタン様だぞ!」
「はいはい。じゃ、さよなら」

そう返し、私は他の皆にチョコを配りに行こうと思いサタンに背を向けた。
…が、サタンががしっと私の手を掴む。
何なの、もう用はないはずでしょ…


「私には?」
「は?」
「私には、チョコレートをくれないのか?」
「えぇ…なんでアンタにあげなきゃなんないの?」
「なまえは私のことが大好きで大好きで仕方ないのだろう?だからチョコレートをあげるのは当然じゃないのか?!」
「勘違い乙」

誰がサタンが大好きで大好きで仕方ないだ。
そんなことこれっぽっちも思ってない。…はず


「…そんなこと、これっぽっちも思ってないん…だから」
「これがツンデレというやつか…ふむ…」
「何がふむ、だ。……あぁもう!面倒くさいから、はいこれ!」
「!?こ、これは…チョコレートか…!?」
「そうよ。それ以外に何があるの、じゃあ私は行くから!」
「…大事に食べるぞ!なまえ!」




…大事に食べる、か。ちょっと嬉しいかも

ほんとは、サタンの分もちゃんと作ってた。
やっぱり素直にそう言えなかったけど…

けど、あんなに嬉しそうな顔見れるなんて思ってなかった。
どっちにしろ、ちゃんと渡せてよかった



サタン大好き、っていうのは間違ってないかもね







素直じゃない


(なまえ!この前のチョコレート、美味かったぞ)
(…!そ、そう…そりゃよかった…)
(また私に作れ!)
(命令形かよ。…まぁ、気が向いたらね)


------------------------------------------------------

お待たせ致しました!
ゆきごろ様リクの、サタン様でバレンタインネタです^^

イラストにしようかな…とも思ったのですが、夢小説の方にさせていただきました><
なんていうか…サタン様相手の夢主はちょっとツンツンしてる子が多いような…(笑)
自分がツンデレ好きだから自然にこうなっていくんですかね…←


それではゆきごろ様、キリリクありがとうございました!


※ゆきごろ様のみお持ち帰りOKです

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -