バレンタイン「クルーク編」
----------------------------------






「ねえ、クルーク」
「なんだよ」
「さっきから何持ってるの?」
「なっ何のことだい?」
「その可愛い箱だよ」

「…も、貰ったのさ!」
「へえークルークが?誰に?」
「うっ…」
「え、うっ…てなんだようっ…て」


「…」
「黙るなよ…まぁいいや。貰ったならいらないね」
「は?」
「いや、チョコでしょ?どうせ。なら私のチョコはいらないでしょ」
「え」
「え?欲しいの?」
「ほっ…欲しいなんて思ってないんだからな!」
「ツンデレ乙」



「…これ、なまえにやるよ」
「貰ったやつじゃなかったの?」
「さっきのは嘘だよ。僕がチョコなんて貰う訳ないだろ」
「そっか。じゃあ貰うよありがとう。じゃあね」

「えぇ!?」
「え、え?何よ」
「ちょ、チョコは…?」
「は、チョコなんて貰わないんじゃなかった?」
「…なまえのだけは、別だよ!」


「…」
「…」


「…はい」
「え?」
「あげるって言ってんの!」
「…ふ、ふん!仕方ないから貰ってあげるよ!」
「なまえのだけは別だよ!とか言っといてその貰い方はどうかと思うな」
「……ありがとうございます」


「よろしい。…クルークも、チョコありがとね」
「…!あ、あぁ…」







(君のためにチョコを用意しておいてよかった)



--

うおお滅茶苦茶だ!
--------------------

/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -