バレンタイン「アルル編」
----------------------------------




※百合




「う、うわわ…とうとう来ちゃった…!なまえいるかな…?」

き、来たはいいけどなんて言ってこれを渡そう…?
"好きです!受け取ってください!"……べ、ベタすぎるかな

その前に、喜んでくれるかが心配…


「あ、アルルー何してんの?」
「わああ!なまえ!?」
「…ご、ごめんそんな驚くとは思わなかった」
「う、ううん!ボクも驚いちゃってごめん!」



「んで、そこで何してたの?」
「へ!?え、えっと…なまえと一緒に帰ろうと思って…!」
「そっか…待っててくれたんだね!ありがとうアルル」
「い、いえいえ…」
「じゃあ、帰ろっか?」
「うん!」



--


「(い、いつ渡そう…!)」
「そういえば、今日バレンタインだねー」
「え!?そ、そうだねー…あはは」
「アルルは誰かにあげた?」
「ま、まだだよ!」
「そっかそっか…私は取り敢えず仲の良い人にはあげたよ」
「そうなんだ…(ボクにはくれないのかな…)」


「あ、じゃあ私こっちだから。またねアルル」
「ちょ、ちょっと待ってなまえ!」
「ん?なに?」

「そ、その……」
「??」
「こ、これ!あげる!」
「…」
「…なまえ?」



「もう、アルル渡すの遅い!私にはくれないのかと思ったじゃん…!」
「え、その…なまえ?」
「このチョコは本命チョコ?それとも義理チョコ?」
「へ!?」
「どっち?」
「…ほ、ほん、めい…」

「うん、そっか!じゃあ私も、はいこれ。本命チョコ!」


「本命チョコ、なの!?」
「そうだよーアルルへあげるチョコは本命チョコ!」
「…なまえ、ありがとう!ボクすごく嬉しいよ!」
「私もアルルから本命チョコ貰えて嬉しい!一緒にチョコ、食べよっか?」
「う、うん!」



「じゃ、今日はアルルの家へレッツゴー!」








(ボクは今、すごく幸せです)



--


わあ、すごく百合百合な小説になっちまった…!
アルルへの愛が強すぎた

--------------------

/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -