りあたい | ナノ
2012/07/09 20:40


とりあえずアニメで見たとこは一度飛ばして続きから\(^o^)/
全部読んだ後ちゃんと読む…!続きが気になるんだよ!
で、今4巻読み終わリーヨ



…(;ω;)ぶわっ
泣いた。もう一度言う、泣いた←
カルタちゃんががしゃどくろになって、渡狸が「俺がずっと一緒に居てやる」とか言ってたとこで(;ω;)ぶわっ

ミケが倒れて、何度もミケの名前呼ぶちよたんのとこ見て(;ω;)ぶわっ
あかん。あかんよ。これでちよたんのキャラソン聴いたらパネェ…!涙腺崩壊

もう何なんだよ涙とまらねえよ


んでこれは転生…したのかな?
最初に戻って、ちよたんが泣いたとこでまた(;ω;)ぶわっ
あの、いつ落ち着かせてくれるんですかwww泣いてばっかりじゃないですかww

後、クロエちゃんと命が可愛すぎた件。
あの二人の動いてる姿を見たい。アニメ2期しないかね…



とりあえず、泣けます(真顔


コメント(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -