×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

「見てー、水着!」

 どこからどう見ても下着にしか見えないものを見せつけてきて、そのうえ体にも当ててくる。

「どっか行くんですか?」
「行かないけど可愛かったから買っちゃった」

 ホッとしたのを悟られたくない。外で肌をさらすなんて、冗談じゃない。嫌だ。俺がいるならいいけどと思ってるのもばれたくない。楽しそうにダンボールから服を出すなまえさんは、俺がそう思っているのを知らないんだろう。急におもしろくなくなってきて、なまえさんの後ろに寄った。

「ちゃんと片付けてくださいよ」
「はーい。ほら見て、かわいいでしょ?」
「……さあ」
「見たい?」
「…………見せてくれるんですか?」
「見たいって言ったら見せてあげる」

 白のひらひら、黒の紐、よくわからないがなまえさんが着たらきっと可愛く見える柄。全部ばれている。不快じゃない。好きだった。ずいぶん素直になったと自分でも思う。

「見たい、から、……遊びにいきましょう」

 なまえさんは満足そうに笑って俺に抱きついた。