×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

「なまえのこと好きなのか?」

 真希の言葉に恵は飲んでいた水を吹き出し、真希は「汚ねえなあ」と言いながらヒョイと避けた。話題に出てきたなまえは、少し離れたところで、棘とパンダと三人で花壇に水を撒いている。

「オマエもっと冷静になった方がいいぞ。今の反応含めて分かりやすすぎる。憂太も気付いてる」

 からかうように笑われて、恵は居心地がわるい。
 真希の言うとおり、恵はなまえが好きだった。術式のわりには体術を押してくるところ、今現在実質一人きりの三年生として頑張っているところ、優しいところ、その他もろもろ……。

「かわいいもんなあ、なまえ」
「…………」
「優しいしな。私もなまえは好きだよ。棘もパンダも憂太も。あの見た目でバカ目隠しとノリが合うところがまた面白ぇよな」
「そうですね……」
「私入学してすぐの頃はなまえにボロカスに負けてたからな」
「えっ? 先輩が?」
「おう。強えのなんの」

 ポカンとした表情に、真希はおかしそうにした。恵は真希が勝ったところしか見たことがなかった。吹っ飛ばされ「もう! 勝てない!」と悔しそうに地面に転がるなまえは記憶に新しい。
 恵がなまえに勝ったことは、まだない。

「本当に好きなら取られないようにしとけ。なまえ、わりとモテるぞ」

 ニヤニヤしながら呪具をクルクルと振り回す真希から距離をとる。そんなこと分かってますよとは言えなかった。