×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

「オールマイト!!?」
「声が大きい」

 なまえは人並みにヒーローについて詳しかった。しかしオールマイトが雄英高校に赴任するという話は知らなかったらしく、そう教えたら驚いていた。ナンバーワンに教えてもらえるのって、すごいね。狭いベッドでなまえは注意を受けて小さく言う。

「昔会って話したことある」
「…へえ」
「でも緊張して何話したか覚えてない」

 彼女なら会う機会があって当然だと思った。会ったことがあるということは、救出されたなどではないということだろう。
 目が慣れてきて暗い中でもなまえは見えた。興味津々に聞いてくる。

「なに教えてるの」
「ん〜…実技」
「なんか分かる」
「明日、俺と13号とオールマイトさんで授業」
「三人がかりで?」
「USJだからな。広いし」

 眠くなってくる。生徒のときでも、教師になっても、新学期はやはり少し疲れが出やすい。何を話しているのか分からなくなってきた。目も開けていられない。なまえは何かを言っているが、あまり聞こえなくなる。絡んだ手から力が抜けていく。

「先生? 寝た?」
「……」
「…」

 ――気をつけてね。俺にはその言葉が届かない。今日ほどそれを聞きたかった日はなかったというのに。




(171216)