×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

!原作USJ襲撃の話です









「もしもし…なまえか? 久しぶり。うん、ちょっと話があって電話した。一人か? うん、落ち着いて聞けよ…イレイザーが授業で大怪我した。今はもう搬送されて病院に――」


「マイク貸して!」


「うわっミッドナイト」


「もしもしッ、なまえね!? 今の聞いた? マイクの言った通りよ、嘘なんかじゃない。学校にヴィランが襲撃してきたの。細かいことはあとでで良いわ、今すぐ仕事早退して病院に来なさい。病院と警察には貴女のこと伝えておくから」


「オイ、ミッドナイトあんまり急かすな」


「…そうね、ごめんなさいなまえ。とにかく…ええと」


「なまえ? 聞いてるか? すぐタクシー拾って病院に来てやってくれ。ゆっくりな、お前まで事故に遭うと…あいつが悲しむから。“個性”も使うな、絶対タクシーだ。分かったら返事してくれ。…うん、うん…」






(171217)