comment


2013/01/11 01:53
from ( 瑞穂 )



焦らなくていいよ、蓮廻のペースでやればいいよ
3ヶ月が長いか短いかなんて人それぞれだから、難しいことだけど周りの言葉を気にしすぎることないんだよ


高校出て離れても繋がっていられる友達って、そんな数多くないものだと思ってた
二人でも、信頼できる人がいれば充分なんじゃないかな
まあ私も高校離れた今の時点でかなりの人と絡みが消えたので将来が不安ですがね←

出会いはこれからもたくさんあるし、今大切な人を大切に思うことが大事だと私は思う


上手く言えなくてごめんね
直接会ったこともないし頼りないと思うけど、私はいつでも蓮廻の味方だし、応援してるし、大切に思ってるからね!


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -