スレッド型
[返信]


[9]参加希望です
by 月下
2012/07/01 15:27
@月下(ゲッカ)

A蒼紫の月夜桜
http://nanos.jp/ougekka/

B名前/アズラエル
 種族/色違いシャンデラ♀

C死神/公安部監獄区長

D
年齢(享年)/24歳
身長/170p
人称/私、あなた・アンタ
好き/綺麗なもの(ガラス細工とか)、高級な酒、コーヒー等の苦いもの
嫌い/女の敵、不味い酒、甘いもの

愛称は一応「アズ」ですが、ご自由に区切って呼んで頂いて構いません。

厳しい所もあるが、基本穏やかで優しいお姉さん。

そこら辺の男よりも頼りになる姉御肌。ぐいぐい引っ張っていくタイプだが、本人は自分を引っ張ってくれる人に憧れている。が、頼りにされるのは嫌いじゃない。

本人の意志に反して全然女らしくない。身体を鍛えるのが日課。「恋バナ」の意味すら判らない鈍感。また、かなりの酒好きで酒豪。

か弱い女の子の味方で、そんな子を泣かせた男にはとことん容赦がない。

しっかり者で仕事に妥協をしない。やたら実力派で囚人との鬼ごっこに負けた事がなく、脱獄者も未だ0。囚人の間では恐怖の鬼看守と恐れられている。


生前はポケモン達の慰霊の塔(原作でいうとタワーオブヘヴンとお考え下さい)の王者兼番人だった。無茶苦茶な強さはここから来ている。

ある時、塔に納められた宝物等を奪いに塔を荒らしに来た人間達を追い払おうと尽力した挙げ句、多勢に無勢で殺された。そのためか人間嫌い。

正義感も強く、死後も地道(?)な努力で自然にこの地位に。

カリスマ性でもあるのか、生前も死後も割と人望が厚い。

ロング裾の軍服にフード付きローブを羽織っています。頭の灰色の部分はベール的な何かです。
やたら長髪です。左側の髪を緩い三つ編みにして、残りの髪の毛を後頭部真ん中辺りで緩く束ねてます。
何故か生足。


E出来るだけ女の子のお友達を募集しています! 絡みに関しては、囚人さん方との絡みとかもいいかもしれません。
恋人については、本人のタイプによりNLのみでお願いします! 

F参考台詞
「ようこそ監獄区へ。歓迎するけど、脱獄とか考えてるならやめた方がいいわよ? この私がいるからには――ね」

「がーるずとーく……? ……、……え、ええ、勿論知ってるわよ! あ、甘いものでも食べながらしましょうね、がーるずとーく!」(←自爆)

「…………はぁ? 何、こんな可愛い子泣かしたの、アンタなの?」



---------------
管理人様方へ

はじめまして、月下です。
偶然こんな素敵世界観な企画を見つけ、参加希望したくてずっとウズウズしてました!←
初めての企画参加なので緊張しまくっていますが、我が子共々よろしくお願いしたいと思います。

不備などがありましたか、お手数ですがご指摘お願いします。

20120701152903jpg
[編集]


[10]無題
by めいか
2012/10/02 17:41
返信ありがとうございました。
改めて参加ありがとうございます!不備など見付かりませんでしたので名簿に記載させていただきました。時間のある時にでもご確認お願いします。

あと少しの期間ですがよろしくお願いします。


「補佐官の胡桃です!強い区長さんが来てくれて助かります!囚人さんたちの事よろしくお願いしますー! あ、息抜きも大事だから今度お茶誘うねっ!」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -