Mail返信

管理人達の都合で返信が遅れる場合もあります。
出来うる限り早めに返信致しますが、ご了承下さいませ。


[新規投稿]


[2]無題
by めいか
2012/12/12 23:32


>>月下さま

返信遅くなってしまってすみません。期限や投稿場所は今日更新した通りになります。
前回したイベントと同じだったのでつい説明が不足してしまいましたが、共演企画はくじで参加者の中から一人選んで、その選ばれた方と自分のお子さんの共演絵を描くというものになっております。なので1枚投稿出来れば大丈夫です。
ですが、今回少人数ということもありますのでそれ以外に投稿するのも有りかなとも考えています。なのでまったりと参加していただけたらなと思います。

また何か不明な点がありましたらご指摘ください。
メールありがとうございました!


[編集]


[1]無題
by めいか
2011/06/21 17:36

>>匿名さま

ご指摘ありがとうございます。監獄区囚人の名簿一覧にゾノさん宅メイさんの名前がゾノになっていたのはミスであり、わざとではありません。名前を間違えるなどうっかりミスでは済まされないような間違えだと思います。
皆さま、特にゾノさま、このような間違えをしてしまい大変申し訳ありませんでした。以後同じ間違えをしないよう注意して管理していきます。このような謝罪でしか対処出来ず、すみません。

ご指摘くださった匿名さま本当にありがとうございました。
また、ゾノさま、大切な名前を間違えてしまい申し訳ありませんでした。


[編集]


prev | next


- ナノ -