スレッド型
[返信]


[1]くるみ日記
by 胡桃(めいか)
2011/05/01 18:21
今日はお兄ちゃんとどんなお祭りをするかお話した後お買い物に行きました(にこにこマーク)

服も見て、ケーキ買いに行きました!ショートケーキとかチョコレートケーキとかモンブランとか苺タルトとか!目移りしちゃってなかなか選べなかったです(汗マーク) 結局私がモンブランでお兄ちゃんがショートケーキ買いました。お兄ちゃんが一口くれたショートケーキとっても美味しかった!お返しにモンブラン一口あげたらお兄ちゃん嬉しそうでした!(にこにこマーク)

明日も頑張って仕事して…終わったら何しようかなぁ…!


+-+-+-+
涼さんお借りしました!

投稿例兼ねて。こんな感じですかね…。
日記なので自分の子はどんな風に日記帳に書くか、ブログを書くかと考えつつ書いたら大丈夫だと思います。普段話すのと同じ書き方でもいいし、変えて書くのでもいいんじゃないでしょうかね?

ではでは皆さまの投稿楽しみにしています!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -