スレッド型
[返信]


[10]なあに?自己紹介?(水祷)
by 水祷(かのと)
2011/05/22 16:29


そう言えば新顔さんとかまだ挨拶してない人とかいたわねー
うん、じゃあそう言うワケで自己紹介するわよー

わたしは死神実務部の水祷
名前は水に祷ると書いてユイノよ。ユイでもイノでも呼びやすいように呼んでくれて構わないからねー
それから好きなものはキャラメル!あれスッゴく美味しいわよね!わたしのいた時代にはなかったからなんだか楽しいわ

あとそれから…何だかよく分からないけど、わたしって死者じゃないみたいなの。でももう年も取らないみたいだから死者と変わらない気もするけどねー
あ、死者じゃないから生まれ変われないのかしら?まぁ今の生活が楽しいから気にならないけどー

あ、いけない変な事長く話しすぎたわねー
あとそうね…わたしって現代の話に疎いから、色んな話を聞かせてくれたら嬉しいわ!
他にも童話…と言うのも好きよ、聞いた事のない話で楽しいものっ


ふふ、それじゃあこの辺で…
気軽に声かけてねー。じゃーねー




***
初めてましての方は初めて今日和!
お久しぶりの方はご無沙汰しております!
水祷の親のかのとですーっ

なんだか現代に疎い娘ですが、皆さんとお話しながら絡んでいけたら嬉しいですっ


それから管理人様、副管理人様のめいかさん、ぃぃりさん、移転作業お疲れ様でした!
これからお時間ある時は是非企画に顔を出していきたい所存でありますっ(^○^)

それでは企画運営頑張って下さいまし!
こっそり応援してますっ(`・ω・´)





[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -