スレッド型
[返信]


[9]自己紹介ですー(蒼龍)
by 蒼龍(藤守さつき)
2011/05/17 21:50
初めましてです、オレ蒼龍(ツァンロン)!
居住区担当の死神やってるんだ。
敬語使おうとすると、今みたいに口調おかしくなりますです。


……えっと、普通の話し言葉で自己紹介してもいいのかな?(うずうず)
好きなのは辛いので、どんくらい辛くてもいけるよ。あと、音楽好き!楽器も好き!

逆に甘すぎるの(食べ物)は苦手、かなぁ。苦手って言うか、トラウマ…?
前に、なんでか分かんないけどケーキ食べて具合悪くなったことがあるんだよねー…(汗)

いつもは死神さんの仕事したり、場所を見っけて楽器吹いたりしてるよ。
仕事はまだ慣れないけど、オレなりに頑張るんでよろしく!

あっ、あとね、耳と尻尾はジャマな時は仕舞ってるからね。突然なくなっててもビックリしないでね。


街中をぶらついてるのが殆どだから、見かけたら気軽に話しかけてくれると嬉しいな。オレから話し掛けることもあるかも。
よろしくです!あれっ、2回言っちゃった。


----------------
管理人様、副管理人様、移転作業お疲れ様でした。
そして皆様初めまして!
この度参加させていただきました、蒼龍の親の藤守(フジモリ)さつきと申します。

蒼龍は見ての通りぽやんとした子ですが、仲良くしていただけると幸いです。

皆様と楽しくもりもり交流をできたらと思っています^^
親子共々よろしくお願い致します!


それでは失礼致します。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -