スレッド型
[返信]


[6]自己紹介だってさ(46)
by めいか
2011/05/08 00:46
自己紹介って事で、まず俺は監獄区囚人の46。普段は鬼ごっことか、トラップを探す宝探し(これは俺が勝手に呼んでるんだけど)とかしてる。これするとさ、監獄区にいる死神が怒るんだよなー。それが面白くてやってるんだけど…まぁ、怒られるのは嫌だけどな!
俺は脱走はあまりしないけど、他の奴らでしてるのもいるみたいだよ。…俺?俺はさ居住区行くのがこわくてさ。自分なんかが行っていいのかって思っちゃって…。でもたまに好奇心に負けて行っちゃうんだけどさー。へへっ。

そんな感じかな。ちなみに嫌いな物はホラー映画とか怖いやつな。好きなのは……マスターかな。ちょっと恥ずかしいけどよ!

じゃ、よろしく頼むわ!



+-+-+-+-+
46でも自己紹介させていただきました。…なんか久々に動かした気がww

胡桃も46も子供っぽい奴ですがよろしくお願いしますー^^


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -