スレッド型
[返信]


[5]自己紹介(ランドル)
by ランドル(ぃぃり)
2011/05/07 10:41

…はじめまして
俺?居住区に住んでるランドル。
もとは監獄区の方にいたけど、罪が軽いとかなんとかで移された。
居住区は平和で良いんだけど、監獄区の生活に慣れた俺には退屈なんだよなぁ…

最近は居住区と監獄区を隔てている塀の近くで寝るのが気に入ってるかな。お昼寝には最適な場所だよ。
え、好きな物?
んー…ちゅぱちゃっぷす……ッやっぱり今のなし!飴が好きなんだ!嫌いな物…物っていうか俺のことからかうのは駄目。自分でも自覚してるんだけどSだからさ、からかわれるのよりからかいたいんだよ。
気分で居住区にいたり監獄区に潜入してたりするから、暇な時は話し掛けてくれても、いい…かな。
まぁよろしく
--------
こんにちは、ランドルの親のぃぃりです。
人をからかうのが好きな悪ガキですが、仲良くしてくれると喜びます…!
企画初参加の時の子供ですが、親子共々よろしくお願いします。



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -