スレッド型
[返信]


[4]自己紹介します(涼)
by 涼(ぃぃり)
2011/05/07 10:31
はじめまして、補佐官を勤めさせてもらっています涼と申します。
このような場を用意していただき、ありがとうございます。

…堅苦しい?仕事モードだからな、そう言うなら普通に話させてもらう。

好きなのは胡桃。シスコン?なにが悪いんだ、家族愛は世界に重大な(略)
…すまない、少しあつくなったな。

補佐官になった理由、か?そうだな…一言にまとめれば守りたかったから、かな。
取り返しのつかないことだったからな…死んでから何を言ってるんだと思う奴もいると思うが、俺にはこうするしか出来ないからな……重い話になってしまった、忘れてくれ。

最近は居住区や監獄区で小さい子と遊んだりしているから、よかったら一緒に遊んでほしい。そのほうが子供も喜ぶからな。

おっと、仕事があるんだった。もし俺を見かけたら気軽に声をかけてくれ、じゃあ、よろしくな。
-*-*-*-*-*-*-*-
はじめまして、涼の親のぃぃりです。
かなりシスコンな駄目男ですが、お気軽に絡んでくださいませ!
副主催は初めての未熟な奴ですが、親子共々よろしくお願いします。
最後に胡桃さん名前お借りしました!




[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -