年末ですね。
2011/12/30 11:35



 ワタシの頭の中ゎNot 年末!←
 頭の中お花畑よ


 久々にブログ更新します

 ホム放置ごめんなさい

 イラストも粕やし整理せな
 いかんなーって思いながら
 もう年末( ̄・ω・ ̄)あらまー←


 昨日ゎしゃんぶるとニトリ行ったよ!
 雑貨こーにゅー!
 アイロンこーにゅー!

 うち雑貨買い物したらいかん∵
 野口さんガンガン消えてく
 雑貨大好きやけんねっ

 ボディクリームも買ったし
 ベルくんに釣り合う女目指す!
 ダイエットもガンバろ(>_<)w
 夜焼き肉続きやけどっ(笑)←


 てかてかバイト終わって
 お母さん待ちなう
 初のバイトしてますよー
 働きまん!★(笑)

 今日までゎ朝で終わりやけど
 明日ゎ1日バイトやって

 ぎゃー


 年賀状まだなんに
 サボっとったけんね。てへ←

 いい人多いけん
 働きやすいけどね♪


 ただコミュ障やけ辛い∵←
 最近気づいた(泣)
 ワタシコミュショー←


 現実が辛すぎて
 現実逃避なうなう

 ベルくんすてきすぎる
 けしからんwもっとやれ←
 うちヴァリアー入るけん!
 つか入っとるけん!
 ベルと生活ぐへへ//←←

 最近ずっとこんなん。笑

 こんなんで大丈夫なん。
 もうすぐ1人暮らしなんに



 とりあえず今日帰ったらー


 昼寝してYouTubeでベルくん見て
 ダラダラ


 したいとこやけど

 年賀状しよかな‥へけっ


 あっ、ベルとデートやわ///←


 イタいとか言ったら
 君の負けよ?(^ω^)おk??←
 


 もう何も信じれんもんね‥
 信じとったのに

 強くなりたい(>_<)






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -