繋がリーヨ
2011/09/30 23:43



 今日ゎ朝から久々りなちゃん、さやか
 久々すぎてテンション上がった

 さやか急ぎのため逃走←
 りなちゃんと語りまくリーヨ!←懐
 なんか2人とも変わってなくて和んだ(^O^)
 りなちゃんの絵が見たいっす


 昼休みゎ杉浦さんがホットカルピスにココア入れるし‥(笑)

 ことみちゃんおめでとうやし(^O^)

 砂田キモいし(笑)(笑)





 てか最近ホント学校嫌すぎる(笑)
 周りが敵ばっかに見えて
 病むし消えたかったw
 早く卒業したいww

 りなちゃんに会ってなかったら
 日本史ガンバれんかったわ(-∀-;)


 寝たけどね‥♪←



 帰りゎ郵便局わからんくて病んだ←あほ

 人生めんどくさいでござる。
 バジルでござる。←





 逃げてばっかりの自分、もーいや(;_;)
 周りのせいにして勝手に病みよるだけ
 最悪よね。ごめんなさい。



 ストレス発散にカラオケに行きたいね!(^ω^´)
 ボカロボカロ!(笑)
 リボソン!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -