多由也誕生日
2014/02/15 13:26

多由也誕生日おめでとおおぉお!!!!!!!!


本当は0時ぴったりに祝いたかったんだけど…(´・ω・`)
今年は誕生日小説あげられなくて悔しいです。
でも今回の大雪のお陰でアイデアが少し降りてきまして!もともと書き途中だったやつと繋げられそうだなって。
短編繋げるの楽しいです(´ω`*)
長編の方は設定は出来上がってるのに、細かい内容が浮かばなくてなかなか進まない…財前くんはよ出てこい。出したい。

こんなぐだぐだなサイトですが、たま…稀には、見に来てもらえたら嬉しいです!

最後にもう一度…、多由也誕生日おめでとう!!!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -