NARUTO疾風伝(感想)
2013/03/14 23:33

三週目突入来たあああああというか次回予告の多由也がツボだ可愛いいや全ての多由也がツボだよ可愛いよ多由也ああああああ幸せだよもんのすごい幸せだようっはああああというか昨日に先週のナルトまた観てたんだけど次回予告って素敵だね、崖から飛び降りるシーンで一時停止して下アングルから多由也見れるとか幸せすぎて軽く死ね…ない!次回も見るんだ!もともとアニメの方結構見てなかったんだけど(疾風伝入ってから)多由也カブトからデロンするのを見るため見始めただけだったのにどうしてこうなったグッジョブまじグッジョブしょあああああああああああ

来週も荒れます、こんなんですいません



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -