掲示板 | ナノ
ノーマル掲示板記事一覧画面
[新規投稿]

こんにちは!
By ゆうコッコ
2013/02/03 18:22
香燐ポジションの多由也良いですよねぇ///音4人衆とはまた違った男性陣に囲まれる多由也とか可愛くて生きてるの辛いです(><)
しかも3人とも池面という///

それと、企画のページの方へのコメントもありがとうございました\^0^/
多由誕ですよ今月は…ケーキ買わなくちゃですねw
イラストの方にもコメント有難う御座います///さそ多由でも大丈夫でしたか!!良かったです!!
さそ多由は本当良いと思います^p^赤髪毒舌喧嘩っぷるw
てか多由也は本当基本誰と組ませてもハズレが無いような気がします///あああああ多由也可愛いよぉぉぉおおおってなります…

うおっっ一歩間違えると荒らしと思われそうな書き込みすみません><
これからも多由マンセーで行きましょう!


[編集]
こんにちは!
By ゆうコッコ
2013/01/28 14:10
どうもです(^O^)/つみき様の寛大さに大感謝様ですm(_ _)m
水多由良いですよね…私も大好きです!香燐には申し訳無いのですが、香燐のポジションが多由也だったら相当美味しくなってましたよね…
サスケと水月と重吾から詰め寄られる多由也とか…(^O^)/
語っちゃってすみません汗

[編集]
どうもです!
By ゆうコッコ
2013/01/27 04:34
いやいやいや初対面でイケメンデイ兄にたじたじな多由也すっごく萌えました!寧ろ悶えました( ;´Д`)ハァハァ
もしかしたら、多由誕が終わる頃になるかもしれませんが、気長にお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m

[編集]
こんにちは!
By ゆうコッコ
2013/01/17 17:19
どうもです!相互デイ多由小説のお礼が遅れてしまってすみません><!早速どきどきしながら読ませて頂きました・・!
誕生花なんて何たる素敵な・・デイダラも多由也も物凄く可愛かったです!/////ありがとうございました!
早速サイトの方に頂き小説として載せさせて頂きますね!!///
重多由の続きはもう少々お待ち頂ければ嬉しいです・・OTL亀ですみません><
出来るだけ早く仕上げるようにしますね!

では、この度は本当に有難うございました^^*

[編集]
こんにちは!
By ゆうコッコ
2013/01/11 14:40
水月×多由也…ですと!?///水多由なんて私得…*\(^o^)/*たゆやは基本誰と組ませても可愛いですよねー(´Д` )ハァハァ
多由誕企画なのですが、多分覗きに来る方は割といらっしゃると思うんですが、参加者様は呼び掛けないと少ないかもですね>_<そうだとしても私たちで楽しみましょう!ww

重多由載せて頂いてありがとうございます!(^.^)

[編集]
リンク有リンク有
- ナノ -